映画「寄生獣」みてきたよ

| コメント(0) | トラックバック(0)
そういえば寄生獣みてきたよ。
えーっと、原作好きな人ほど見ない方がいいかも?
 
まず、ミギーと新一がさくっと打ち解けちゃってお友達状態です。敵が現れても最初から相棒状態です。
これでは寄生獣という作品の軸が無いに等しい。ここがしっかりしてないせいでラストへむけての展開に期待が全く出来ない。
 
あと一番気になったのは、混じった後の新一が普通に感情たっぷりの演技するんですよね。
あれではただのサイヤ人です。
 
一緒に行った友人は思ったより悪くは無かったと言っていたので、原作に思い入れが無いなら普通にバディ物の怪物退治映画として楽しめるのかもしれません。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://midnightteatime.net/mt-tb.cgi/198

コメントする

THE IDOLM@STER

2016年8月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Links

NICOM@S-P Links