三年ぶりくらいにスマホ買い換えたよ

| コメント(0) | トラックバック(0)
auなので、XperiaZL2を買いました。
スペック的にはdocomoのZ2から削られた機能なんかもあるんですが、熱でカメラが止まったりするらしいので、ZL2の方がその辺の安定感は上なのかな?
操作感もサクサクで満足してます。
 
というか、前がHTCのEVO3Dだったのでスペック的にも一気に上がった感じで
ゲームにしてもなんいしても感動ですよ。
 
だって、ツムツムをプレイしても今までの倍速くらいで降ってくるし、「え?みんなこんな速度でプレイしてたの?そりゃスコア違うはずだよ!」って感じ。

カメラも画質良いし、楽しいです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://midnightteatime.net/mt-tb.cgi/195

コメントする

THE IDOLM@STER

2016年8月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Links

NICOM@S-P Links