とび森でビビッドレッドオペレーション

| コメント(0) | トラックバック(1)
BAiw1wqCIAArT0T.jpg
ビビパンあかね作ってみたけど
背中が映ってるシーンがちらっとしかなくて適当に。
だいたいあってるんじゃないかなーくらいにはしたんだけどね。
 
次のどうぶつの森では服の形増やして欲しいなぁ......ハニワは無くして良い!
とび森を公園に例えると「豪華になって遊具の数増えたように見えるけどよくみたら遊具の種類は増えてない公園」みたいな。
結局やれることはそんなに増えてないんで飽きやすい気がします。
南の島のアイデアは良いから、もっとみんな集まって遊びたくなるような仕掛けを作ってですね、非接続でもメッセージ送れるお気に入り登録は凄く良かったんで、そこを広げていって、コミュニケーションツールとして発展してほしいなぁ。
 
アイテムの数が増えたのにシステムが進化してないんですよね。無駄に多くて、でも売るのも勿体ない「非売品アイテム」の置き場所に困るし、掲示板の書き込みもいまだに15制限だし。
 
まぁそれでも毎日カブ価確認して雑草抜いて化石掘りを繰り返してるわけなんで、じゅうぶん楽しんでるんですけどね。
面白いからこそ不満も出てくる

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://midnightteatime.net/mt-tb.cgi/183

とび森でビビッドレッドオペレーション - MidnightTeaTime 続きを読む

コメントする

THE IDOLM@STER

2016年8月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Links

NICOM@S-P Links