ココロコネクトのドッキリについて考える

| コメント(0) | トラックバック(0)
すっかり事件が起こってから時間が過ぎましたけど、まだまだこの話はネット上でよくみかけますね。
で、考えてみますが、ドッキリとして成立してないんですよね。
 
通常のどっきり
飲みにいった→ヤクザがでてきてぼったくられた→ごめんウソウソ!
 
これをココロコネクトの件で例えると
飲みにいった→安く酒が飲めた。幸せ!→ヤクザ「うそうそ。金だせや」
 
って感じでしょうか(笑)
要するに、一度突き落として助けるのがどっきりなのに、上げてから突き落としてるんですよね。
いや、ほんと考えが足りない人が企画したもんだぁと思います。
でもでも、アニメの出来は良いのでアニメはアニメとして楽しみましょう!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://midnightteatime.net/mt-tb.cgi/172

コメントする

THE IDOLM@STER

2016年8月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Links

NICOM@S-P Links