【氷菓19話】私、ん...ぁ...はぁ...ン...気になりま...ふ...

| コメント(0) | トラックバック(0)
ガチなの作りたいなーとも思ったんですけど、ちょっとリアルが忙しくて咲の後しばらく何もしてなかったので、
小ネタ挟もうと思ってたところにスカイプにネタ投下があったので、やってみました。
えるタソの顔を近づけるためにずらしてやると、ずらした分描かれてない部分がでてきます。
普通はそこをカメラ移動とか拡大で誤魔化すんですが、今回は練習も兼ねて"描き足す"という選択肢をとりました。
短期間で作る動画でも自分で課題を作って練習になるようにやってます。
 
よだれ部分も今回は糸引いて消えるのってどうすればいいんだろう?って事でカンピオーネのキスシーンをコマ送りで見て勉強しました(笑)
あとは音、今回はほんと音編集に時間使いました。だって氷菓ってBGMが無いところも自然の音がずっと入ってるんで、どうやってもぶつ切り感が出ちゃうんですよね。京アニすごい!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://midnightteatime.net/mt-tb.cgi/171

コメントする

THE IDOLM@STER

2016年8月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Links

NICOM@S-P Links