2012年8月アーカイブ

あーそういえば先日お友達と、しゃぶしゃぶ食べに、きんのぶたさんに行ったよ。
ダシが2種類選べるのが素晴らしいです。
味が複数あると飽きないから食べ続けられる!
 
とはいえ、もうみんなおっさんなので昔と比べたら全然食えなくなってるんですけど!
 
ちなみにオーソドックスな鰹ダシと期間限定の焦がしニンニクを選んだよ。うまうま!

最近のできごと

| コメント(0) | トラックバック(0)
何本か仮組したけど全部没。ネタ動画は長くしたら面白いのかどうか自分でわからなくなるね。
 
PC繋いでたアンプが壊れた。
Wii繋いでた方の古いアンプを持って来たけどヘッドホン端子がなぜか片耳しか聞こえず。
困った。
まぁヘッドホン作業する時はUSB音源のデバイスに接続すればokなんだけど。

ファミマでミクコラボ商品いっぱい買った!

以上!

THE IDOLM@STER

2016年8月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Links

NICOM@S-P Links