新作2本

| コメント(0) | トラックバック(0)

よだれ第2段って事で、全身改変にも挑戦してみました。
改変で裸にしてみたらどうかとか、服変えてみたらどうか、とか話にはでるんですけど、めんどくさくて実際は誰もやらないので、まぁやるだけやってみよー!みたいな。
 
コンセプトは全部入り。美希のお尻とか解放少女美希とか今までのアニメMADでやった事全部やろう!みたいな。
1カット毎に間違い探しみたいな細かいネタあるんで探してみてくださいね。
 
急に咲さんがきたので。
「あーもうこれ失禁だねー」「そうだねー」って感じでした(笑)
 
咲さん登場したことでニコニコでも咲が盛り上がってきて嬉しいですねー^^

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://midnightteatime.net/mt-tb.cgi/161

コメントする

THE IDOLM@STER

2016年8月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Links

NICOM@S-P Links