3DSパルテナの鏡買いました

| コメント(0) | トラックバック(0)
これは、現時点の3DSゲームの中でもダントツの作り込みじゃないでしょうか。
立体視を使ったシューティングで、ずっとピットとパルテナ様が喋ってくれるので、まるでUSJとかディズニーランドの3Dアトラクションに乗っているような感覚です。
(スターフォックスの通信をさらに豪華にした感じでしょうかね)
 
普通この手のゲームはステージ数1桁なイメージですが、パルテナはかなり多めなステージ数とボリュームがあります。
しかも釜にハートを入れると難易度とボーナスが変化するというシステムのおかげで同じステージでも幅ができるし、武器の合成や装備アイテムの組み合わせ等、本当にやりこむ要素が豊富。
 
クリアだけなら簡単だけど、どっぷり遊べるという素晴らしいシステムです。
はっきり言って3DS持っててこれやらないとか無いわーってソフトだと思います。

新・光神話 パルテナの鏡

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://midnightteatime.net/mt-tb.cgi/159

コメントする

THE IDOLM@STER

2016年8月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Links

NICOM@S-P Links