凛子ー俺だー

| コメント(0) | トラックバック(0)
3DSラブプラスを買いました。
グラが綺麗になって可愛くなりました。
立体視は飛び出す!って感じではないけど、ジャギーが無くなるし存在感が上がるし一回り画面が大きく感じられるので常時ONって感じです。

前作と違ってスキンシップモードのタッチ時の線が途切れたりしてやりにくい(バグ?)
全体的に場面転換時の白フェードが長くてもっさり。
あとスキップモードとどこでもデートでフリーズしました。バグが多いっぽいのが残念すぎる。

発売延期してこれかよ!?と言いたくなる出来ではありますが、まぁなんとか遊べます。凛子かわいいよ凛子。

でも長く触るようなソフトなんだからしっかり作ってほしかったなぁ。コナミはこれでまた一つブランド潰したね。
ほんとサードパーティの自滅が多いね。
これでサードが売れないとか言われちゃうのは任天堂がかわいそうでしょ。

まぁ俺は凛子がかわいいのでやり続けますけどね!できれば修正版出してほしい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://midnightteatime.net/mt-tb.cgi/157

コメントする

THE IDOLM@STER

2016年8月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Links

NICOM@S-P Links