合作ちょこっと振り返る

| コメント(0) | トラックバック(0)
正月ボケがまだ続いてるSerikaです。
週刊アイドルマスターランキング(嘘)は観てくれたかな?

まぁそれはいい。それより単品比較あげたのでよろしくです!


合作が決まったあたりから気が向いたときにちょこちょこ2週間以上かけて作った感じなんで、全部あわせるとそんなに時間かかってない感じ。20秒だからこれくらいできるかなーって計算してやったんだけど、もうちょっと色々できたね。今にして思えばだけど。
まぁ、週マス素材とか1から作らないといけなかったので、これ終わらせて早めに他の作業しなきゃって思いもありました。

あ、もう一つ合作で伊織のPVやってます。超ふつ~のダンスPV。
あきれすPってなってるけど、Serika→akireS と逆読みの名前だったりします。
こっちはもうほんとにやっつけになってしまったけど、一応はじめて作ったPVってことになります。
20秒だからって事でチャレンジしてみたけど、やっぱり俺にはPV向いてないわー><

ちなみに、動画の順番とかも俺が決めさせてもらいました。
ガチとネタのバランス配分と動画としての掴み所なんかは考えましたが、それくらいです。
表示されるランキングとかポイントは形だけのもので適当なので誤解の無いようにお願いします。
(まぁみんなわかってるだろうけどね(笑)

本物の週マスさんの1月1週号にて色々とネタ返しがありましたが、あれはこちらから話をもちかけたわけではない事も一応書いておきます。
しかし、あれは嬉しかった(笑)週マス編集部様ありがとうございましたヽ(・∀・)ノ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://midnightteatime.net/mt-tb.cgi/147

コメントする

THE IDOLM@STER

2016年8月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Links

NICOM@S-P Links