3DSラビリンスの彼方 クリア後感想

| コメント(0) | トラックバック(0)
面白かった!!
戦闘システムが中心にあって、それを支えるように他の部分のシステムを組んだんだろうなぁ
とにかくどの要素とっても良く考えられてる。
まぁその結果ストーリーも最低限しか無く、RPGというよりはパズルゲームに近い感じになってしまっているんで、レベル上げてゴリ押しできて、ストーリー楽しみたいって人には向かないかも知れない。

途中で盾という要素が加わって面白くなるけど、そこからさらに終盤は自分達の属性攻撃よりも少女の魔法がメインになってくるんで、1つの戦闘で3段階変化するのが面白い。
とはいえ、もう少し移動速度を上げてクリアまでの時間を10時間くらい減らせば密度が上がって丁度良かった気もします。やっぱりこれだけで40時間はちょっと長い。

それでも最後にはプレイして良かったと思える良いエンディングでした。
ゼイラム的なこのパーティが再開する話で是非次回作を。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://midnightteatime.net/mt-tb.cgi/155

コメントする

THE IDOLM@STER

2016年8月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Links

NICOM@S-P Links