2012年新年合作

| コメント(0) | トラックバック(0)

嘘ランキング形式だったら好きな物作れるしいいんじゃね?という意見からスタート。
年末年始を楽しくする合作というコンセプトにして正月番組的に暇潰し動画にできればいいねーって感じで作り始めました。
 
SerikaPの担当は動画二本と総編集と週マステンプレ部分・素材の制作。って多すぎだろいいかげんにしろ!(所々手伝ってもらいましたけどね!)

同じ人が数本作る都合上、同じP名が並ぶのもなんだなーって事で参加者リストを別で作るので偽名OKにしました。
誰の動画か当ててみるのも楽しいかもですね。
答えですが、実は各動画のsm番号のかわりにim番号というのを書いてあるのですが、実はその数字、ユーザーIDだったりします。(どうしてもバレたくない約一名以外)

自由度が高いという事もありますが、とても楽しく作る事ができました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://midnightteatime.net/mt-tb.cgi/146

コメントする

THE IDOLM@STER

2016年8月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Links

NICOM@S-P Links