年末ですね

| コメント(0) | トラックバック(0)
年末って事で、ニコマスP2周年です。
まぁ特に記念動画とか作ってるわけじゃないんですけど。
今年を振り返りますとですね、投稿動画数12本。
我ながら結構がんばったんじゃないかなーなんて思ったりするわけですよ。
それに、今年は伊織合作にも誘っていただいて嬉しかったです。勉強させてもらいました。出会いもありました。良い1年だったね。

元々一本二本作るだけって感じで始めたのにズルズルと作り続けてるわけですが、
今でも常に「これで最後になるかもだからがんばろう!」って気持ちで毎作作ってます(笑)
熱しやすく冷めやすい気まぐれな俺がよく作り続けてるなぁって感じなんですが、来年はどうなるのか、自分でもわかりません(笑)

PVPでもノベPでもネタPでも無い変なポジションはどこにも属せなくて寂しくなる時もありますが(笑)
何Pでも無いからこそ周りを見渡せて気づける事もあったりして、それなりに楽しいのかもしれませんね。

では、来年もよろしくお願いします。良いお年を。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://midnightteatime.net/mt-tb.cgi/144

コメントする

THE IDOLM@STER

2016年8月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Links

NICOM@S-P Links