ペルソナいおりんのチラ裏

| コメント(0) | トラックバック(0)
今回P4いおりん作るかどうか迷ってる時に、とりあえず止まったときのハーフトーン絵をやってみようって感じで動きだしました。
ハーフトーン自体はかなり前からいつか使おうと思って調べておいたんで実際に使えるかどうかですね。
P4iori.png
んでこの絵ができたので、いける!と思って仮組に入りました。
深刻な竜宮素材不足でしたよ。特にいおりん部分だけとなると余計に!
 
あとはほとんど文字の動きに時間使いました。
適当な動きならエクスプレッションで適当にやっちゃうんですけど、なるべく再現したかったので手付けです><
キャラの後ろでも文字があるのでマスク作業ですね。

そんな感じでできました。ジェバンニにも五分の魂!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://midnightteatime.net/mt-tb.cgi/140

コメントする

THE IDOLM@STER

2016年8月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Links

NICOM@S-P Links