3DSモンハン3Gやってまーす

| コメント(0) | トラックバック(0)
予想以上に画面綺麗でWiiの3をそのまま携帯機で再現できてますね。ちょっと感動的。
3はオフラインでは下位だけだったので村クエに上位、G級が加わったわけですが、ポータブルシリーズよりストーリーがちゃんとあって面白いです。
ちゃんとチャチャ達がストーリーに絡んでくるので、最初はオトモアイルー出せや!とか思ってましたがすっかりチャチャとカヤンバに愛着湧いてきました。

現在港クエ・村クエ共に上位で、やっと亜種やブラキディオスさん達が出てきました。
桜レイアとか動きが極悪になってるし、新モンスも今までにない動きで面白くなってきました!><

新しいスキルや新しい武器属性も加わって、P2Gではまってた頃を思い出しましたよ(笑)
3やP3はボリューム的にすぐ終わっちゃったしねー

そういえば、今回ついた機能「ハンターサーチ」はかなり良い機能ですね。
近くでプレイしてる人を表示して、オンラインの人の所へ飛べるんで、知らない人遊びやすい!コミケで活躍するかもねー

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://midnightteatime.net/mt-tb.cgi/143

コメントする

THE IDOLM@STER

2016年8月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Links

NICOM@S-P Links