2011年11月アーカイブ

引ク押スのアップデートにより、QRコードを使った自作ステージの交換が可能になりました。
自分も作ってみたので引ク押スプレイしてる方はよかったらどうぞ。
448118365.jpg
いおりんです。
448118664.jpg
かまちゃんPがドット組んでくれたのでそれを打ち込みました。かわいい。

どちらも絵をとにかく打ち込んで後付けでゴールとか置いていったので難易度は低いです。本編で言えば★2くらいですかね。

3DSひらり桜侍

| コメント(0) | トラックバック(0)
700円のダウンロードソフトにしてはかなり遊べますし、
立体視の距離感とか凄いうまい使い方していて驚きます。
3DSのソフト全般に当てはまりますけど、一度立体でやるとOFFにすると物足りないですね。

内容的には敵のモーション見て回避ボタンで避けて攻撃。ってだけ聞くとパンチアウトみたいなシステムを思い浮かべてしまいますが、
アイテムの使用や、ギリギリで避けると二回攻撃できたり、敵も連続攻撃してくる事もあったり、弓、爆弾、槍、刀と敵のタイプが多くてモーション覚えゲーなのに普通のアクションゲー寄りに感じさせてくれます。

ボリューム的には、クリアだけなら数時間もあればできそう(現在最終面らしきところ)
2周目やスコアアタック、万歩計使った遊び機能なんかもあって、クリア後も遊べるとか聞いたので安心。

THE IDOLM@STER

2016年8月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Links

NICOM@S-P Links