閃乱カグラをやった

| コメント(0) | トラックバック(0)
M君から借りてプレイした。
予想外?にアクションゲームとしてしっかりしてる感じ。なんだけど、単調すぎる。
 
弱と強の組み合わせによるコンボと、コンボ中に緑の輪っかが出た時にタイミング良ダッシュ攻撃ボタンを押すと空中コンボに繋がる。あとは必殺技だけ。
だいたいは弱連打で何とかなる感じ。軽くでいいからコマンド技でも入れておけば良いアクセントになったのになぁと思う。

ステージは見た目の変化はあるものの基本的には障害物とか無しでこれまた単調。
せっかく忍者設定なんだから障害物欲しいよね。ジャンプできるのにジャンプボタン全然使わないよこのゲーム(笑)
もう一捻りあるだけで化けそうなんだけどなぁ。

また、クリア条件をいくつか満たすと手に入るコスチュームなんかも少なめで意欲に繋がらない。
水着4種類って少なすぎだよ。しかも最初に着てる水着が一番良いという......
ほんと惜しい。
隠しキャラの大道寺先輩も手に入っても全然嬉しくない見た目です。何で入れた。

この辺もうちょっと考えてくれたら続編出たら買いたいと思える出来です。
あ、おっぱいに関しては満足です。でも貧乳がいても良かったんだけどなぁ(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://midnightteatime.net/mt-tb.cgi/135

コメントする

THE IDOLM@STER

2016年8月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Links

NICOM@S-P Links