ガンダムAGEの糞っぷりが腹立たしい

| コメント(0) | トラックバック(0)
エイリア学園がサッカーボールで校舎破壊してもイナズマイレブンなら許された。
しかしガンダムにそのノリ持ち込んじゃ駄目!
何この薄っぺらい緊張感のない戦争。
ガンダム作っちゃう子供。
特に理由もなくあっさり子供に任せちゃう軍。
玩具みたいな兵器。
緊張感のない演出。
なんなんだよ。一番重要な軸の部分がこんなんで今後見続けて良くなるわけないじゃん。
1話を無かった事にしないとどうやっても修復無理じゃん!
 
正直言ってGジェネ等のガンダムシリーズ全部出るようなゲームにも出て欲しくない。
ガンダムの歴史の中で「面白くない」なんて評価を遙かに超えて、存在することさえ許せないような作品が出てくるなんて思わなかった。
SDガンダムみたいな別口の作品に今からでもしておくべきだと思うね!
 
どんな糞アニメでも最後に逆転するアニメもあるから結構見続ける俺なんですが、ガンダムAGEだけはもう逆転はありえないだろうと思いましたw
あるとしたらあれだ「ガンダムじゃないけど超低年齢層向けのロボットアニメとして、設定めちゃくちゃだけどノリが熱い」みたいな方向性しかないんじゃないかな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://midnightteatime.net/mt-tb.cgi/132

コメントする

THE IDOLM@STER

2016年8月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Links

NICOM@S-P Links