終わったアニメを振り返る

| コメント(0) | トラックバック(0)
さて前期のアニメもだいたい終わったので振り返ってみる。
 
・ISインフィニットストラトス
1話からベタベタだけど丁寧にやってて面白いって印象だってけど、途中でシャルルが参戦してから萌え的にも盛り上がって良かったですね。
最後の2回の戦闘話はいらねえという意見もありますが、そこは仕方ないね!って事で(笑)
 
・これはゾンビですか?
開始前の印象と始まってからの印象が全然違ったのは、これですね。
Webの紹介見ただけだとドタバタハーレムものかと思ったら、戦闘とギャグのバランスが良い感じで面白かったです。ラストバトルは盛り上がったのに、その後にキャラソン販促話を持ってきたのはなぜなんだぜ......(笑)
 
前期は個人的にはこの二本の二強でした。
あ、まどか☆マギカを忘れていたわ。すげー良いんだけど地震で放送休止中。その間にちょっと熱冷めちゃった。残り2話を早く見たいっすね。


・レベルE
原作を綺麗にアニメ化したなぁという印象。面白いけどすげー面白い!ってほどでは無い無難な感じ?まぁ原作からそんな感じですよね。

・放浪息子
わりと良かった。こういうの好きだよ。水彩画みたいなタッチなのに作画が安定してたのは凄かったな。原作終わってないみたいだけど綺麗にまとめた感じでアニメだけの俺でも悪い印象は無かった最終話でした。
 
・夢喰いメリー
1話の時点で良かったのにどんどんガッカリになっていったのは夢喰いメリー。戦闘は盛り上がらず、BGMの選曲もなんかおかしいし、キャラの行動も何かおかしいし、ほんとガッカリだよ。

・Rio
Rioは1話からトンデモアニメだったのでニコニコ動画なんかでコメントでツッコミ入れながら見るという別の楽しみ方ができたので逆に面白かったよ(笑)
心理戦ってすごいね!(笑)

・フリージング
おっぱいアニメですが残念乳首という悲しい作品。ストーリーも設定も酷かったっすね。原作も同じなのかしら?

・君に届け2nd
やっと届いた!

・フラクタル
なにそれおいしいの?

こんな感じ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://midnightteatime.net/mt-tb.cgi/103

コメントする

THE IDOLM@STER

2016年8月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Links

NICOM@S-P Links