あーうぜえー

| コメント(0) | トラックバック(0)
地デジの選択肢として、アンテナを立てる・ケーブルTVにする・NTTのフレッツTVにする が上がりまして、
家族会議の結果NTTになりました。
今使ってる光プレミアムから光Nextに変更。あとTVの配線工事ということで工事日も決定。

んで、いざ当日!

とりあえず先にNTTが来て「家の中の光線はそのままでいいんでモデムの変更と外の工事だけですー」
数分後「ちょっと今日無理になりましてゴニョゴニョ......」

その場でははっきり理由は聞けなかったのですが、後日電話で聞いてみると、どうも「うちは聞いてねーぞゴラァ!」と近隣からクレームきたみたいで。
いや、そんな大規模な工事でも無いし、近くの電柱上ってちょこっといじるだけで、普通は近隣への挨拶とか行く必要が無い作業ですよ。
聞いた事ないよ?光回線の切り替えで近隣へ許可取るとか。

一番驚いてるのはNTTだろうが、俺もわざわざその日開けて待ってたわけで、はぁ!?って感じですよ。
マジクレーマーうぜぇ。

結局改めてNTTがスケジュール組んで挨拶回ってくるってんで工事は来月にのびた。
せっかくBDレコーダー買ったのに春アニメに間に合わず。まぁアイマスアニメが春からじゃないみたいなんでいいんだけどさー

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://midnightteatime.net/mt-tb.cgi/99

コメントする

THE IDOLM@STER

2016年8月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Links

NICOM@S-P Links