2011年2月アーカイブ

ゲームとして面白くなってる。ってのが一番大きな感想です。

ミニゲームが不評だったせいかレッスン少なめになったし、ダンスレッスン面白くなってるし。(ビジュアルレッスンがちょっとだるいですが)
キャラの掛け合いのパターンの多さみると、人数減っちゃったのも納得です。
まぁそれでもいおりんでプレイしたかった気持ちはありますけどね。
 
下手な人にも救済があり、時間巻き戻しで強くできる。ただし評価は下がります。という丁度良い難易度。
ただ、文字が勝手に進むせいで読めないとこがあったり、いちいち選択させられる所や文字が飛ばせない箇所など鬱陶しい部分があったりする。

ジュピターは話の展開的に全然アリ。
竜宮小町の面々も思ってたより沢山出てきます。
やよいでプレイすると高槻家のイベント有る度に伊織が付いてくるので嬉しいです(笑)

まとめると。アイマス2は良ゲー。
ファミ通.com

スペランカー先生?ナニソレ・・・

>歌:光吉猛修
>オープニング楽曲協力:株式会社セガ、中山雅弘

超期待www
バレンタイン絵が上がるのでおいしいです(笑)
サイト:ITmedia
 
とはいうものの、IPv6で不都合が出るサイトやソフトがあるからなぁ
うちのPCではIPv6切ってv4のみにしてます。
その辺なんとかしてくれないと移行できないよねー

動画のお勉強

| コメント(0) | トラックバック(0)
なんかふつーのダンスPVに改変混ぜられないかなー、とか思っていじってみたけど、
やっぱ改変アニメをそんだけの数用意しようと思うと作業量すごくなるわけで!勉強になったよ!
しかしまぁ、あり得ない動きを加えるって方向性は面白いので色々試してみたい。
 
アイマス2でどうせ素材入れ替わるんだから、それまでは色々勉強時間だ!と思ってます。
まぁアイマス2出てもたいした動画作らない(作れない)だろうけどさー
THE IDOLM@STER

2016年8月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Links

NICOM@S-P Links