伊織がずっと......

| コメント(0) | トラックバック(0)
前に上げた伊織AtoZのリメイク。
番茶Pが前作をリスペクトしたものを作ってくれたんだけど二人とも削除くらい、先日曲を変えた削除回避版をうp。それを今度はリスペクト仕返した感じです(笑)

でも曲だけ変えたものは上げたくなかったので全面作り直し!前作のコメで指摘のあった部分を直したり曲にあわせて回転させてみたり、目パチさせてみたりと、まぁ前作より萌え萌えにできたのではないかと!
というか作りながら萌えてました。
自分の動画なんて見飽きるものなんですが、これは1日徹夜してがーっと作っちゃったせいもあって、自分で観ても萌え萌えできるという素敵仕様でございます(笑)

グラ改変的には顔と髪の毛、あと回転中の絵(元はダンス中のターン)を馴染むように改変って感じですかね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://midnightteatime.net/mt-tb.cgi/89

コメントする

THE IDOLM@STER

2016年8月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Links

NICOM@S-P Links