ノーモアヒーローズ2終わった

| コメント(0) | トラックバック(0)
大晦日だというのにノーモアヒーローズ2三昧だったよ!(笑)
 
町移動無くしたのはどうよ。って思ってたけどやってみるとまぁ便利ではあった。
若干複雑になったアクションもすぐ慣れた。握っている部分にある1・2ボタンを使わせるのもどうよとも思ったが、それすら些細なこと。
問題はそれよりナオミの武器の少なさ。お金は基本的に着せ替え用の服とジムでのトレーニングに使うだけ。

前作の不評だった次の殺し屋と戦うために必要なお金を貯める作業や、施設が少ないのにだだっぴろい町の中の移動を排除したというのはわかるんだけど、そのせいでただただランキング戦を戦うだけになってしまったのは残念。

ストーリーも前作みたいなギャグは少なく。というか今回は親友殺されて復讐って話だからそりゃそうか。
前作のエンディング後の真エンディングのようなぶっとんだ事も今回なさそう?(高難易度モードは出てきたけどストーリーおなじだよね?)
 
アクション部分は確かに面白くなってるけど個人的には前作の方が好き。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://midnightteatime.net/mt-tb.cgi/85

コメントする

THE IDOLM@STER

2016年8月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Links

NICOM@S-P Links