2010年10月アーカイブ

各動画にユーザー名がでかでかく表示されるようになった時から予想はできてましたが

どんどんSNS化してますね。今回はマイページが大幅に変わり、フレンド登録やスタンプ機能(実績解除的な物)が付きました。

まぁ以前の検索ページの大幅な劣化などと比べたら、全然アリな感じです。

ニコレポにコメント打てるようになったのもなかなか面白い。

SNS化するんなら日記とか書けるようになるんかね?さすがにそれはいらん・・・

メッセージ送信機能とかは付かない方がいいですね。フレンド同士ならいいけど。

ほっこり

| コメント(0) | トラックバック(0)

とりあえず合作の自分のパートは終わったので一安心。

全体の完成はまだまだ先。公開はもっと先ですけどね。

また公開された時に色々書くと思いますが、とにかく作っててすげー楽しかったです。

ほかの参加者も楽しんで作れてるといいな!

ゆっくりゆっくり

| コメント(0) | トラックバック(0)

自分の進化速度が遅い事は自分が良く分かっている。

自分のできる事+ほんの少しの新しい事しかしないから。

でも最近思います。これはこれで強いんじゃないか、しっかり踏んできた道は無駄じゃないんじゃないかって。

単体の技術よりもその技術を組み合わせる応用力が重要だと思うからです。

 

と、そんな馬鹿なこと事を考えてる間にも、世界では数千種類の動物たちが絶滅の危機にさらされています。ストップ地球温暖化。

あれ?

| コメント(0) | トラックバック(0)

20%くらいの力でこなそうとしてた事が、結構がんばらないといけなくなってる。

そんな事って、ありますよね?

俺の広く浅くな知識/技術が裏目にで......ゲフンゲフン

 

合作がんばってますよ?(笑)

DSCF0036.JPG10/6にスーPが出張で大阪に来るということで、0912Pによるプチオフ会が開かれました。

 

ホルモンの店にいった。豚足、生レバーとか生ココロ(ハツ)がうまい店です。

その後カフェに移動して喋ってると、ゲーセンからアイマス曲が聞こえてきて全員驚く(笑)

 

参加者の皆様お疲れ様でしたー!

 

いろぬりいろぬり

| コメント(0) | トラックバック(0)

由々さんから素晴らしい線画が投下されたので色塗りさせていただきました。

この誘うような目がたまらんね。雪歩ぉぉ!

yuyukiho2.png

THE IDOLM@STER

2016年8月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Links

NICOM@S-P Links