アイマス2のこと

| コメント(0) | トラックバック(0)

自分的に少し気持ちが落ち着いたので触れておきます。

 

DSの失敗を考えれば2出るだけラッキーという気持ちはあることはある。

しかしですよ。5thライブで全員残ります!って感じで盛り上げておいての4人抜けですから、余計にファンの落胆は酷いでしょう。

そこにきて男性アイドルのジュピター発表。

そしてトドメとばかりの団結2010の歌詞。理解できない。アイマス潰そうとしてるとしか思えない。

 

どんどんニコマスPさんが引退発表して減っています。すごく悲しいし、まだ発売まで半年あるのになんて思っちゃったりもするんですが、 「悲しみ・絶望・不満」はみんな同じで、心が折れるか折れないかの違いでしかないんですよね。みんな気持ちは同じ。俺だっていつ心が折れちゃってもおかしくない状態ですよ。

 

ツイッターで「俺は伊織を(動画で)プロデュースし続けるぞ!」とか「どのキャラでプレイしても伊織と会える!」なんて言いましたけども、それだってただの強がりなわけで。

本音を言えばもう泣き叫びたい気分ですよ。どうかバンナムさん今からでも考え直して......!!

 

という感じですかね。心が折れるまではニコマスと伊織を応援していきます。

バンナムでもアイマスでもない。ニコマスと伊織を。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://midnightteatime.net/mt-tb.cgi/62

コメントする

THE IDOLM@STER

2016年8月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Links

NICOM@S-P Links