2010夏アニメ終わった

| コメント(0) | トラックバック(0)

ストライクウィッチーズ2

あー捨て回の無いまさに神アニメじゃった。

3期あったらいいなー

 

あそびにいくヨ!

騎央の意思が希薄すぎて人形みたいで気持ち悪い。あんだけ目の前でハッキリ好き好き言われてて「気づかない」ってのは無理がありすぎる。

最終話にいたっては三人にキスされても無反応。

まわりが勝手に悩む展開はハーレムアニメにありがちだけど、それも「鈍感」又は「シチュエーション的な邪魔」をどう演出するかなんだよね。

鈍感であって無感であってはならない。

はちゃめちゃな設定もキャラデザも歌も良かったのに、構成が悪かった。そんな印象。

OPめちゃめちゃ好きなんですよね。

 

世紀末オカルト学院

超展開も許す。でも最終話ちょっと急ぎすぎだなぁ。

まぁでもきっちり伏線回収して、良い作品だった。

ラストバトルに主題歌かかるアニメはそれだけで熱い(笑)

これ、途中の関係無いオカルト部分全部カットしてメイン部分だけしっかり一本にまとめたほうが面白かったかもしれないね。まぁTVアニメじゃ無理だから映画かOVAになっちゃうけどさ

 

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD

いいおっぱいアニメだった。としか言えないな。原作未完で途中で終わるアニメは。

しかし、このアニメがおっぱい好きもたらした影響は大きいかと。おっぱいマトリックスとか。

おっぱいリロード以来の衝撃でしたよ。

この話ならオリジナル展開で2期とかOVAとかいけそうですね。

 

オオカミさんと七人の仲間たち

わりと好きだったよ。ちゃんとヘタレだった亮士がかっこよくなる行程が描かれてて。

どうせならちゃんと終わらせて欲しかったんだけど、これも原作未完?

 

生徒会役員共

あの4コマ漫画をそのまんまアニメにしました的な一発ギャグの連発感。

ボーッと見るにはすごく良かったです。

 

みつどもえ

ふたばウゼエ。悪気がないから余計にウゼエ。

ひとはかわいいです。戸松遙ってこんな声もできるんですなー

最初の方の尿検査の回で切ろうか真剣になやんだけど、まぁそこ超えたらなかなか良かった。

 

けいおん!!

これだけ何のイベントもない日常をそこそこ面白く描けるのは凄いと思う。そんな作品けいおん。

イベントがある所はしっかり盛り上げてくれるからそこも良いところですね。

卒業式のさわちゃんとあずにゃんの連続攻撃は卑怯だよ。これは泣いちゃう。

ちゃんと綺麗に終わって良かった!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://midnightteatime.net/mt-tb.cgi/64

コメントする

THE IDOLM@STER

2016年8月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Links

NICOM@S-P Links