イナズマイレブン3クリアした

| コメント(0) | トラックバック(1)

ネタバレ注意。

 

うーん、なんか拍子抜けした。天使とか悪魔がちょこちょこ出てきてたから、まだこの後あるんだろうと思ってたらエンディング。

結局天使と悪魔のチームはクリア後の要素でしかないのか。

 

とりあえず、絶対に入れないといけないキャラ以外はどんどん女性キャラに変えていくという馬鹿なプレイしてたせいもあり、50時間近くかかってしまったけど(笑)なかなか面白かったです。

ただ、やっぱり2の方がゲームとしての完成度は高い気がします。

前にも書きましたが、2との連動要素自体はいいのですがその事について喋るキャラが多く萎える。ガチャもバトルスカウトも目的のキャラを仲間にし辛くなっただけ。

サッカー部分は結構面白くなってる気がするんですよね。シュートチェインとかスタミナとか。

それだけに残念です。

円堂守伝説最終章って事は、次回があるとしたら主人公交代なのかな?とにかく丁度キリも良いのでがらりとシステムにテコ入れしちゃうのもいいかもですね。

キャラクター2200人とか言っても、ほとんどがネタ顔とかブサ顔でパーティに入れる気にもならないものが大半なのも初代から変わらずですしね。(でも今回女キャラ増えたから仲間枠足らないわけだけど)

 

とにかくこれで終わりとは思えないので、これからもイナイレ応援していきたい。

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://midnightteatime.net/mt-tb.cgi/36

イナズマイレブン3 世界への挑戦!! スパークレベルファイブNintendo D... 続きを読む

コメントする

THE IDOLM@STER

2016年8月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Links

NICOM@S-P Links