HOSPITAL. 6人の医師6人の医師

| コメント(0) | トラックバック(0)

手術ゲームの「カドゥケウス」シリーズです。今回は絵が日本人向けで大変良いかと。

 

とりあえずCR-S01とマリアをシナリオロック(他のキャラ進めないとこれ以上いけないとこ)までクリア。

現在ハンクの途中です。

CR-S01は過去作品と同じ操作なのでサクサク進められるというか、初見でもSランク取れるんですが、他の医師は操作が独特で結構大変です。

でもそのぶん新鮮ですね。

救急救命医のマリアは道具が少ないかわりに次々に運ばれてくる患者で忙しい。

今プレイしてるハンクなんかは整形外科医なので、骨を切ったりドリルで穴あけてネジ止めなど、今までのような複数の道具を使い分けて時間と闘うというのが無い代わりに、"正確さ"が求められて面白い。

そのぶん難易度を抑えめに作られてるのも良いっすね。高難易度が良い人にも2週目は難しいらしいし。

 
HOSPITAL. 6人の医師6人の医師 特典 豪華スペシャルDVD付き

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://midnightteatime.net/mt-tb.cgi/20

コメントする

THE IDOLM@STER

2016年8月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Links

NICOM@S-P Links